【他人なんて関係ない‼︎】関関同立に合格するのはあなただ!

 

うも!

 

もっちーです!

 

 

今日は、

誰に何を言われようが

レベルを下げないほうがいい!

ということを伝えたいです!

 

 

レベルを下げることで

あなたはいい企業への

就職が難しくなります。

 

f:id:mochimarusan-1228:20180909112405j:image

 

それによって人生の

収入が下がります。

 

 

それに達成した時の達成感

減ります。

 

 

そして何より

もったいないです!

 

 

下げなければ

あなたは関関同立に受かります

学園生活を有意義に過ごせます!

 

 

また就職にもあまり困らず

好きな企業に行けます!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180909112603j:image

 

下げる必要がありませんし

他人にあなたの人生を

決められるのも

違うと思います!

 

 

私は絶対に関関同立

通ってやるという

強い思いがありました!

 

 

私は担任の教師に

「この成績で関関同立には

 受からない。

 近畿大学も厳しいだろ!」

 

 

と言われ続けていました。

 

f:id:mochimarusan-1228:20180909121834j:image

 

正直担任にこれを言われるのか

と悩みましたが、他の先生は

応援してくれていました。

 

 

近畿大学に受からないような

成績で関関同立を目指す人が

今までいなかった

だけかもしれません。

 

 

だったら、その一人目に

なればいいだけ

じゃないですか?

 

 

その気持ちで受験勉強を

していたのです。

 

 

ですが11月ごろ、

私、親、教師の三者面談

また言われました。

 

 

「おそらく今のままの成績では

 関西大学も厳しいと思いますよ」

と親の前でも言われました。

 

 

親もそんなに反論するような

性格ではないので、

 

 

「えぇ、そうなんですか。

  塾にも行かせてるんですけど

  ダメそうなんですか。」

 

 

と二人揃って私の味方を

してくれませんでした。

 

 

勉強でそんなにすぐ結果が

出るわけがないです!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180909121908j:image

 

2.3ヶ月ほどの勉強時間で

成績が劇的に変わるわけが

ないじゃないですか。

 

 

先生はずっと頭が

よかったんだろうか

知りません。

 

 

ですが、私の努力も見ていない

先生、親に否定されたことに

腹が立ってしまいました。

 

 

そして三者面談はずっと

黙ったままでした。

 

 

ですが私は全く諦めていません。

むしろ火がついたくらいです!

 

 

表面上は従っているように

見せますが、模試などの

第一志望はずっと

同志社大学のままでした。

 

 

それで模試の判定がD、B、A

変わっていくに連れて、

先生の目も変わるのが

見て取れました!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180909122015j:image

 

そして最終的には同志社

受かっているのですから!

 

 

絶対にもともと

勉強していなかった人

すぐに成績評価が

良くはならないんです!

 

 

それで11月とか12月で

志望校のレベルを

落とすなんて、

勿体無いにもほどがあります!

 

 

関関同立を目指しているあなたに

大切なことを伝えます!

 

 

それは

あなたの頑張り方

次第で関関同立

絶対に受かる!

ということです!

 

 

担任の先生に何を言われようが

罵倒されようが関係ありません!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180909122446j:image

 

絶対に受からない

言われようが

受けるのはあなたです!

 

 

先生じゃありません!

あなたの努力次第で

結果が変わるのです!

 

 

私も成績はすぐに上がらず1月2月で

ものすごく上がりました!

 

 

伸びる確信があるから

あなたにここまで伝えています!

 

 

そこで、今すぐノートに

関関同立

絶対に合格する!

と書いてください!

 

 

前の記事にも書きましたが

今回は表紙に書きましょう!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180909122220j:image

 

そして、意思が絶対に

揺らがないようにしましょう!

 

 

ここまでしていたら友達にも

応援されるでしょう!

 

 

そうした方が、

やる気も出てきて

いいと思います!!

 

 

そうすればあなたは

絶対に関関同立は受かります!

 

 

強い意志を持たなければ

あなたは周りに流された

人生を歩むことに

なってしまいます。

 

 

それでは!