【関関同立E判定必見!!!】12月まで模試の成績なんて気にするな!!!

 

うも!

 

 

もっちーです!

 

 

みなさん、10月、11月ごろになると

志望校も決まってきますよね!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180906142939j:image

 

それで模試の判定見て

「俺には無理か、、、。」

なんておもっていませんか?

 

 

この前の記事で

模試には成績よりも

大切なことがある

と紹介しました!

 

 

そこで今回は具体的に

どんな大切なことがあるか

紹介していきたいと思います!

 

 

この大切なことを意識してれば

関関同立に合格でき

そこできれいな彼女が出来たり

週末におしゃれなカフェでデート

なんてことも!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180906143053j:image

 

ですが、成績にだけとらわれすぎてしまうと

合格なんてまずできません

そして、いい企業への就職も難しいでしょう。

 

 

模試の重要な点を理解してないだけで

こんなにも将来に差が出来てしまいます。

 

f:id:mochimarusan-1228:20180906143601j:image

 

私は10月まで模試の成績だけを

見て落胆していました。

 

 

ここで10月の私の模試の結果を

載せてみたいと思います!

 

 

スマホで撮ったのでちょっと

ずれがありますが

気にしないでください

 

f:id:mochimarusan-1228:20180906141056j:image

 

どうですか?

ばかでしょ?

 

 

10月でこの点数です!

これで関関同立目指す何て

相当馬鹿にされました!笑

 

 

友達には

「これでお前受かったら

俺でも受かるwww」

なんて言われていましたが。

 

 

馬鹿にされることなんて

慣れていますが。

 

f:id:mochimarusan-1228:20180906143204j:image

 

まあその子は落ちましたね。

東進やその他の進学塾に通っていたって

落ちる子は落ちるのです!

 

 

僕は受かりました!

それは模試を大切さに気付いたからです!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180906143234j:image

 

こんな点数でも関係ないです!

逆に言えば!

 

 

れほど点数が悪くても

関関同立なんて簡単に受かるんです!

 

 

10月でE判定

11月でもE判定

 

 

どんだけ判定が悪くても

最後合格すればいいんです!!

 

 

どうすれば模試を最大限に

生かして合格できるか

教えましょう!

 

 

それは、

模試を解いた日に

同じ時間をかけて解きなおす

ことです!

 

 

絶対にしてください!

これだけでかなり変わります!

 

 

人生が変わります!

 

 

ポイントは

同じ時間で解きなおす

模試を解いた日

というところです!

 

 

今すぐ、

下の文章をスクショ

してください!

 

 

模試を解いた日に

同じ時間をかけて解きなおす

 

 

そしてこの文章を

たまに見て頭に

すりこんでおいてください!

 

 

復習していない考え方は

3日も経てば記憶から

飛びます!

 

 

「あ、この問題なんか見たことある」

じゃダメなんです!

 

 

「この問題はあれか。

ならこうすれば解ける!」

まで行かないと試験では使えません!

 

 

この方法で関関同立の合格に

一歩近づいていきましょう!

 

 

実践しなければ

あなたは関関同立に落ちた

私の友達みたいになりますよ!

 

 

それでは!