【めんどくさい気持ちを打ち破れ‼︎】人生の役に立つ5秒の法則

 

うも!

 

 

もっちーです!

 

 

今日紹介するのは

5秒の法則です!

 

 

今後の人生の基盤になる!

かもしれない法則です!

 


これを知ることによって

 

 

時間がつくれる!

悩みがすぐに解決する!

メンタルが強くなる!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180903135355j:image


逆に知らないことによって

 

 

勉強しようとしてからが長い

告白する前に相手に

恋人ができるかもしれない

 

f:id:mochimarusan-1228:20180903135306j:image

 

時間がもったいなく

ないですか?

 

 

この法則を知る前の話です。

私は部活で朝練がありました。

 

 

私の家は学校から遠く朝練に

行くためにほかの部員よりも

1時間早く起きる生活でした。

 

 

毎朝眠たくて二度寝してしまい

毎日先輩や同期に

怒られていました。

 

f:id:mochimarusan-1228:20180903135450j:image

 

ですがこの法則を知り

二度寝はなくなったり

勉強をすぐ始められるようになりました!

 

 

恋人はできませんでしたが、、、。笑

 

 

とてもよく成長できました。

いまでもこの法則に

従って生活しています!

 

 

その法則とは

5秒以内に決断すること

 

 

具体的には次のようにします。

 


①なにかを思いつく

5秒間だけ悩む

③実行する

 

 

何かをすることは

めんどくさかったり

不安だったりします

 

 

それに後悔するかもしれない

と考えて何もできないのです!

 

f:id:mochimarusan-1228:20180903135526j:image

 

ですが!

やらない後悔よりやる後悔のほうが

絶対にいいです!

 

 

失敗なんかありません!

それはあなたの経験になります!

 

 

今すぐ

学校のノートを

ひらいてください!

 

 

5秒悩んで開けましたか?

 

 

開けたあなたはこの法則を

マスターするのに

一歩近付きましたね!

 

 

この法則であなたの人生が

良くなりますように!

 

 

 それでは!